2010年04月25日

消費意欲

眼科医院、歯科医院、整形外科の診療所経営コンサルタント 高野聖義(昌則)です。


商業施設にはお客様が来ているようで、かなりの人出となっているようだ。


しかし、物を買っているようには見えない。下げている買い物袋はユニクロなどの低価格訴求が強みの店舗のものである。
消費の傾向が変わり、新しい販売方法を模索するようになる。変化しつづけなくてはならない。
posted by まーく at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。