2011年01月21日

優良会員と有料会員

眼科医院、歯科医院、整形外科の診療所経営コンサルタント 高野聖義(昌則)です。


会員ビジネスはインターネットを使うことで容易に参入できるようになりました。


いろいろな会員ビジネスがありますが、会員化にはいくつかの種類があります。

入会特典を得るために入るモデルもありますが、これからは考え方に賛同するかしないかが選択基準の大きな要素になる時代だと思います。


いかに活動に賛同いただくか、大きなテーマです。


医療機関も賛同されるかがポイントとなります。
posted by まーく at 11:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181761059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。